スペイン語を話そうから始めよう!

ジャニーです

 

 

初のブログ投稿です

 

 

 

では早速

 

スペイン語を話そうから始めよう

 

とはどういうことなのか説明していきます

 

このブログを読んでくれている人は

 

スペイン語を上達させたい!

 

スペイン圏に旅行してみたい!

 

もっと色んな人と話したい!

 

f:id:SUPEINGO:20210711001757j:image

 

と言った人が多いかと思います

 

スペイン語を話し始めるには3つポイントがある

 

1つ目のポイントは

 

基本だけど忘れがちな

 

f:id:SUPEINGO:20210711234513j:image

とりあえず話してみる!

 

他の言語を勉強をするにしてもやらなきゃできない

 

そう!実践あるのみです

 

2つ目のポイントは

 

f:id:SUPEINGO:20210711235352p:image

 

発音を気にしない!

 

意外かもしれないけど案外発音が出来てなくても

 

スペイン語は危機とレール笑

 

3つ目のポイントは

 

f:id:SUPEINGO:20210711235625j:image

 

スペイン語を楽しむこと!笑

 

スペイン語は学びやすい言語であり

 

1番面白い言語だと自分は思っています

 

特に日本では!理由は色々あります

 

例えばスペイン語はローマ字表記で読めるので

 

よく母と自分、で食い違いが多々生じます

 

GU(ジーユー)の事を母はGU(グー)と呼び一緒に笑った思い出があります

 

 

スペイン語は色んなところにあって面白い出来事が起こる可能性大の言語です

 

 

 

だから是非ともスペイン語を話す時は

 

楽しんでください!

 

 

ここまで読んでくださって

 

ありがとうございました。

 

見たい人だけ見てね(重要ではない)

        

 

ブログを上げるたびに

 

下の方に

 

ジャニーが適当ぶっ込みます

 

見るか見ないかはあなた次第👍